ガスポポイントとは?
毎月のガス料金や、ガス機器の購入、リフォームなど、対象商品のご購入金額に応じてポイントが自動的に貯まります。 貯まったポイントは、ガス器具の購入や、景品との引き換えにご利用いただけます。
ポイントの貯め方
ポイントは月々のお買物で、「100円(税別)につき1ポイント」ずつ貯まります。
LPガスのご紹介で10000ポイントのプレミアムポイント!
お知り合いの方に浅野産業グループのLPガスをご紹介で、10000ポイントのプレミアムポイントをご紹介者様とお知り合いの方それぞれにプレゼントします。
※ただし、既に浅野産業グループのLPガスをご利用いただいている場合は、ご希望に添えない場合がございます。
ポイントの有効期限は2年間です
ポイントの有効期限は、獲得した月から2年間(24ヶ月)です。有効期限が終了したポイントから、1ヶ月単位で順次失効となりますので、有効期限内にご利用ください。
ポイントの確認方法
現在お持ちのポイント数は、毎月の検針ハガキ(今回ガス料金のお知らせ)、または検針票(ガス料金のお知らせ(兼)口座振替のご案内)でご確認いただけます。
ポイントの使い方
お買物に使う
1ポイント=1円で、当グループ取扱い商品のご購入代金の一部としてお使いいただけます。
※ただしガス代金のお支払いにはご使用いただけません。
景品交換に使う
ポイントカタログの中からお好みの景品をお選びいただけます。日用品や食料品など幅広くご用意しております。
景品一覧はこちらをご覧ください。
ポイント景品交換の申込み方法
景品交換のお申込み方法は2通りです。どちらも365日、24時間受け付けております。
(1)インターネット
当サイトの交換申し込みフォームからお申込みいただけます。
(2)お電話
お客様サービスセンター(0120-365-241)までお電話ください。
※はじめにオペレーターにポイント景品交換の旨お伝えの上、お名前、ご住所、ご希望の景品番号をお伝えください。
ポイントサービス及び景品に関するご注意
このポイントサービスは、下記の条件を全て満たすお客様を対象にしたポイントサービスです。
- 当社の規定による一般家庭用の用途にLPガスをご利用になられる当グループのお客様のうち、当社の定める規定に該当するお客様。
- 「口座振替」または「クレジットカード」によりガス料金をお支払いいただいているお客様。
- 請求に対する支払いの滞納がないお客様。
- 法人または業務の用途にLPガスをご利用のお客様・ガス事業法の適応を受けるお客様・当社の定める規定を満たさない賃貸物件でLPガスをご利用のお客様は除きます。
- 獲得したポイントはガス代金のお支払いにはご使用いただけません。
- 獲得したポイントを他人に譲渡することはできません。
- お引越しなどにより当グループとのLPガスの取引が終了した場合は、閉栓日をもってポイントは無効となります。
- 景品の色や素材感など、実際とカタログ掲載の写真では若干の差が生じる場合があります。
- お申込みから景品到着まで1ヶ月程度かかる場合があります。
- 景品は予告なく変更する場合があります。予めご了承ください。
- お受け取りになった景品が万一壊れていたり、不良のあった場合は、景品お渡し後2週間以内に、フリーダイヤル「お客様サービスセンター」にご連絡ください。良品とお取替えさせていただきます。不良品以外の返品・交換についてはお断りさせていただく場合もあります。