お客さまサービスセンター

  • HOME
  • お客さまサービスセンター

  • コールセンター
  • 緊急出勤センター
  • 集中監視センター
  • セキュリティーセンター

コールセンター

365日/24時間お客さまからの問合せ/トラブル等のご相談を承っております。

<受付内容>

  • 申込み、引越しの手続き
  • ガス料金について
  • ガス機器について
  • 故障かな?と思ったら
  • 地震、停電の場合

よくあるご質問
ご利用ガイドQ&A


緊急出動センター

お電話で解決できない場合は緊急出動センターが出動対応致します。

<出動センター>
岡山、玉野、八浜、水島、井原、 真庭、津山、美咲、足守....

お客さまにはスピーディな
対応で喜んで頂いております。

LPガス集中監視システム オールネット24

お客さま宅のマイコンガスメーターとLPガス集中監視センターを電話回線で結んで、LPガスを安心して使って頂くための安全を見守っています。

ガスの消し忘れやガス漏れ等の異常が発生した場合、電話回線により集中監視センターへ自動通報します。センターからお客様に電話で処置方法をご説明し、状況によっては緊急出動します。

※外出中に消し忘れに気付いたときは集中監視センターへ連絡頂ければ、遠隔でガスメーターを遮断することができます。

岡山市在住のAさまの奥さまより

数年前に「オールネット24 」を勧められて設置しています。
毎日、気にとめることもなくLPガスを使ってお風呂・調理等をしていたところ、先日、深夜「午前1時6分」に「ガス監視センター」から「ガスを消し忘れていませんか?」
との電話を頂き調べたところ、お風呂のシャワーを止め忘れていて大変助かりました。
24時間見守っていてくださると思うと、今後も安心してLPガスを使うことができると思いました。
ありがとうございました。

※LPガス集中監視サービスの取付ご希望の場合は営業担当者へお申込下さい。

お問い合わせフォーム

セキュリティセンター

OWL(アウル)とは
OWLは英語で森の番人フクロウのことです。
また、On The Watch y our Liv e Space 「お客様の生活空間を警戒して」の意味を持つ略号でもあります。

  • 警報センサーが異常をキャッチするとセキュリティコントローラが警報音を発し、同時にセキュリティセンターに自動通報します。
  • オプションの使用で、離れて暮らす方の安心確認もできます。

※セキュリティサービス(OWL24)の取付ご希望の場合は営業担当者へお申込下さい

お問い合わせフォーム

PAGETOP